シニアライフマネジャー2級取得講座

シニアライフマネジャー2級取得講座 受講までの流れ

  1. 申込
    シニアライフマネジャー2級取得講座の申込用紙をFAXしていただき、該当講座をご購入ください。

    ⇒申込用紙は次回の講座募集開始次第、このページにてダウンロードいただけます。
  2. 受講票・会場案内等の受取
    協会事務局より受講票・会場案内・請求書が申込後1週間程度で郵送されます。
  3. 受講料の入金
    請求書到着後1週間以内に、請求書記載の口座にお振込みください。
    なお、決済手数料はお客様の負担となります。
  4. 受講
    受講当日はお時間に遅れないよう所定の会場にお越しください。
    なお、「急な案件が入って受講できなくなってしまった」といった不慮の事態には次回以降の同内容の講座にて振替受講が可能です。講座開始前に当サイトのお問合せフォームやお電話(TEL:03-6666-9875)にて、協会事務局までご連絡ください。